大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

芸達者な皆さん

2014年09月16日 17時41分20秒 | 地域サロン活動

連休明けの火曜日皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

連休で英気を養って労働意欲満々の方もいれば、休みの延長で着古したTシャツのえりの部分みたいにダルダルな方もいたと思います。

そんな中本日(9月16日)、大玉12区で活動している遊遊サロンの9月の活動がアットホームおおたまでありました。

まずは新聞紙を破いてジグソーパズル。

Kimg1397

そして玉入れ。

Kimg1401

と色々とレクリエーションを考えていったのですが、ゲームも一段落して、アットホームのお膳に舌鼓を打っていましたら、

Kimg1415

まずはスコップを三味線、栓抜きをバチに見立てた、吉田兄弟に勝るとも劣らない演奏。

Kimg1419

エグザイルもビックリの息の合ったダンス♪

Kimg1423

フラガールも慌てて逃げ出すムード満点のフラダンス。

Kimg1426

こちらもハワイの人に負けず劣らずのフラダンス。

というわけで、別に私のレクリエーションはいらなかったんじゃないか、というぐらいに芸達者な12区の皆さんの出し物でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜長に優しい灯りを(^_-)-☆ | トップ | 第11回ボランティアフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事