大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

秋の夜長に優しい灯りを(^_-)-☆

2014年09月16日 13時21分11秒 | 大玉村社協
  今日は安達太良応急仮設住宅で行われている富岡社協サロンへ参加しました。
ドンドン?ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン?
鳴り止まぬ鈍い音。そして皆さんの手には鈍器が?
Img_3902

今日は……………。アロマキャンドル作りで、ろうそくを砕いているところでした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ふぅ~。びっくりしたぁ。ロウを溶かし、好きな色を混ぜて、かたどり固めます。

Img_3887

今日は、マーブルのアロマキャンドルということで2色使って作りました。さらにラベンダーとローズの2種類のアロマオイルを入れ集会所はいーい香り~。
出来上がりはこちらです。(#^.^#)
Img_3924

自分で作ったキャンドルを持って記念撮影しました。

Img_3918






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26年度第2回大玉村社協評議員... | トップ | 芸達者な皆さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事