大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

拙者猛省&リフレッシュ

2015年04月16日 15時52分50秒 | 生活支援相談員

    先程フォレストパークあだたらにて、カメラの撮影会と6月に開催予定の「大玉男飯」の打ち合わせをしてきました。

もりを知る男。弦間局長。

カメラ、男飯がより良いイベントになるよう話し合いが、行われました。弦間さん、佐藤さん、七海さん貴重な時間をありがとうございました。

打ち合わせ終了後、カメラ撮影会に向けて、森の様子はいかがなものかと…。森林館へ向かい少し歩いてみました。

雨も上がり、気持ちのいい風が…。

小さな花が咲いていました。

そして、怪しいもこもこがたくさん。

穴ぼこ付のもこもこも

何の穴なんだ‼

もこもこ付近には可愛いおとしものが‼

嫌な人は見ないでください…。一応遠目で。

気持ちがいいなぁ~。そうかーカメラ撮影会の参加者はみんなこうして下を向いたり、上をむいたり、自然を感じながら散策していたんだな~。知らなかった。…………。????知らなかったああああああ。

そうなんです。自分カメラの撮影会やりますよ~。どうぞ参加してください~。楽しいですよ~。と言いながら、毎回、貴重品管理番としてホールに居残りしていたので、撮影会で外に出たことがなかったんです。

外の雰囲気もわからずに皆さんに周知し、募集していたなんて、拙者猛省!

という事で、今日散策したおかげで、森の気持ちよさを知りましたので、これからは経験をもとに皆さんにご案内することが出来ます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

という事で、リフレッシュを兼ねた反省の日となりました。

これから気持ちのいい季節皆さんも森に遊びに来てください。

被災者支援事業「カメラで繋ぐ福島の絆」は来週の金曜日4/24です。どうか晴れますようにお願いしなきゃ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくらカフェ お花見会... | トップ | 今日のさくらカフェ20150421... »
最新の画像もっと見る

生活支援相談員」カテゴリの最新記事