大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

八坂サロン

2015年10月19日 16時53分44秒 | 大玉村社協

 

16日 金曜日は八坂サロン 芋煮会でした。

アットホーム大玉です。

お天気も良く紅葉が映えます。

笑って

笑って

笑いまくりのひととき

沢山 笑って 美味しい 御馳走が より美味しくなったかな

夏に立ち上がった新しい八坂サロン  

すでにサロンの和が深まって何十年も続いてるサロンのようでした。

 

 

そして夕方 五時 夢の国から お帰りさない

ふれんどりーの皆さんが無事 到着

パレードや花火を観たりとっても楽しかったようです♪

皆さん お疲れ様でした。

お土産 御馳走様でした。

10年以上 行ってないなぁ・・・(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつばサロン | トップ | なかよしサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事