大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

なごみサロン

2015年09月16日 09時24分45秒 | 大玉村社協

 

なごみサロンの皆様は14日からマウント磐梯に二泊三日お泊り湯治旅行です。

お天気にも恵まれ気持ちがいいです。

レクの お部屋 シャンデリア付き~

さぁ元気に体操 レクいってみましょう~♪

どれも笑顔満載 炸裂ですよ~(笑)

そして なごみさん恒例のビンゴ!

豪華景品のためか急に真剣になる皆様(笑)

景品はヨーロッパ ハワイ旅行などだそうです(笑)

沢山笑い ゲットした豪華景品を手に集合写真

あら?手にしてるのは皆様旅行券ではなかったようです(笑)

スポンジやら布巾やらでした。

ヨーロッパやハワイもいいですが

こうして近場の温泉で湯治会を開き、ご馳走頂いたり

体操やレクをしてアハハオホホと楽しむのもいいものですね♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椚山サロン | トップ | かみごとサロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事