大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

雪でもお弁当

2014年02月19日 14時04分25秒 | ボランティア

皆さんのところの積雪はどうでしょうか?

あれだけ多く降ったのですから、まだまだ除雪が追い付いていないところも多くあると思いますので、外出の際にはお気を付けください。

そして、あれだけ雪が降っても大玉村は道路にはもうほとんど雪がありません。

除雪をしっかりとやってくれているおかげですね。

だからこそ、本日予定していたかあちゃん弁当の会の活動も予定通り実施することができました。

本日のお弁当は下の写真です。

Img_5294

ご飯が降りたての雪のように白くて分かりにくいですが、おかずのメインはハンバーグとロールキャベツのキャベツで巻くところを白菜で巻いたものでした。

とっても美味しそうだったのですが、残念ながら試食はありませんでしたので、においだけ土用丑の日のスーパーの前でウナギを焼いている前を通る時ぐらいにスーハースーハーしてみました。

そして、今日の素敵なお弁当を作って下さったかあちゃん弁当の会のメンバーは

Img_5293

上掲の写真の皆さんです。

皆さんの笑顔を見ると、今日も楽しく活動したんだなというのが伝わってきますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉村社協法人化20周年に向けて | トップ | 第2回陶芸を通しての出会い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事