大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

虹の先へ

2012年11月09日 10時29分05秒 | つぶやき・・・

虹の先へ
 昨日、大玉村の仮設住宅に虹が掛かりました

  いつまで続くか解らない避難生活の現実。。。
  この虹も現実。。。

 この現実の先には何が待っているのか。。。

 消えぬ先であることを願います

 虹に願いを

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設見学 | トップ | 11月12日 生きがいデイサービス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な虹がかかっていますね。大玉村は虹が出るこ... (ジョセフ・ジョースター)
2012-11-09 11:56:29
綺麗な虹がかかっていますね。大玉村は虹が出ることが多いんですか?
そう言えば先日参加させていただいたボランティアネットワークのイベントも「虹の立つ村クリーンアップ活動」でした。
今度もまたボランティアネットワーク主催でコンサートとかのフェスティバルをやるみたいですね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき・・・」カテゴリの最新記事