大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

11月12日 生きがいデイサービス

2012年11月12日 17時49分33秒 | 生きがいデイサービス

 今週は芋煮会

利用者のみなさんすごく張り切って調理をしましたヽ(^o^)丿

高齢ではありますが、何十年も台所に立ってきた方たち、腕は衰えません

あっと言う間に豚汁が完成

とても賑やかに昼食をいただきました

御馳走様です。おいしかったですt(*^。^*)k





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の先へ | トップ | ヘルパー募集☆大玉村社協です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすそ分けをいただきました。 (sora)
2012-11-13 11:00:12
おすそ分けをいただきました。
懐かしい味で、とても美味しかったです!!
御馳走様でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事