大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

健康気にしていますか?

2013年06月13日 08時58分03秒 | 地域サロン活動

6月12日、大玉村北部ふれあいセンターにおいて「椚山サロン」の6月の

活動が開催されました

Img_2538

大玉村役場の渡辺保健師さんに血圧測定と尿検査をしていただきました。

椚山サロンさんでは毎年6月のサロンで健康チェックをしています。これは田植えで疲れた体を見直して、いつまでも元気でいれるためにという活動です

Img_2537

皆さんも常日頃頑張られていると思いますので、たまには自分の体も労わって下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも美しく(*^_^*)☆201... | トップ | ソラが広いな~☆20130613 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事