大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

いつまでも美しく(*^_^*)☆20130611☆生きがいデイサービス

2013年06月12日 16時39分26秒 | 健康・病気






昨日、生きがいデイサービスさんのとこを
通過しようと
Cimg3710_2
すると、色鮮やかな花嫁衣装


Cimg3713
『懐かしいわー
『もう一回、お嫁に行ける



Cimg3711
とみなさんおしゃべりで盛り上げってました
流石、いくつになられて女性は素敵ですね


Cimg3716
写真を撮らせてください~とお願いすると
担当さんが、スーッと着付けをしてくれて
カメラを向けるとポーズまで

華やかな生きがいデイサービスの一日でした
お姉様方に負けないよう頑張らなければ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬ですね☆。゜・。゜ふれんど... | トップ | 健康気にしていますか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性はいくつになっても女性ですね。 (フーゴ)
2013-06-13 08:48:36
女性はいくつになっても女性ですね。
大和撫子感が半端ないです。
着物を着られている方はもちろんですが、着物も綺麗ですね。思わず見とれて、瞬きを忘れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・病気」カテゴリの最新記事