大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今年最後のラジオ出演

2014年12月25日 14時03分56秒 | 大玉村

毎月第4木曜日午前11時30分から、FM Mot.Com(周波数77.7MHz)に大玉社協で出演させていただいております。

というわけで、本日(12月25日)は12月の第4木曜日ですので、ラジオに出てきちゃいました♪

 

どのような内容を話そうか、毎回非常に思い悩んで、基本的に前日は夜も眠れず、当日は眠い目をこすりながら本宮駅近くにあるMot.Comの生放送会場へ向かいます。

ボディビルダーの上腕二頭筋のように硬い表情でたどたどしい話しか出来ませんが、それでも懸命に大玉社協で実施した事業の報告やこれから実施する事業のお知らせなどを話しております。

ですので、どうぞ二本松市、本宮市、大玉村、郡山市の一部の視聴エリアに住んでいらっしゃる方や、お仕事で木曜日のお昼近くは視聴エリアにいるよ、と言う方は聴いてみてください。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なカレンダーが届きました。 | トップ | 湯気のあるところに集まります。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (野良子)
2014-12-25 16:58:26
お疲れ様です
残念ながら、私は聞けませんが、頑張ってください(*^^*)
返信する
野良子さんへ (事務局)
2014-12-26 15:24:53
聴けないのは残念ですが、なるべく多くの皆さんの耳に届くように、そして心に届くように、これからもラジオ出演を続けていく所存です。
と言うと立派な心構えになりますが、本心を吐露すると誰かに聞かれていると思うとビクビクしてしまうので、もし聞いたことがある方等でも、「ラジオ聞いたよ」とかのお声かけは小動物みたいにビクビクしてしまいますので、ご遠慮しただければありがたいです。
返信する
小動物 (野良子)
2014-12-27 23:48:39
小動物は。。。
大好物ですニャン(ФωФ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村」カテゴリの最新記事