大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今週の生きがいデイサービス 1/21~

2013年01月24日 17時03分38秒 | 生きがいデイサービス

今週の生きがいデイサービス
今週の生きがいデイサービス
今週の生きがいデイサービス
今週の生きがいデイサービス
今週の生きがいデイサービス
今週はおやつ作りで『おはぎ』を作りました。 (´ω`)

利用者に時々作るのかを聞いてみると、最近は手作りをする機会もなく、お店で買ってくることが多いようです。

作ってみると、あっという間に完成♪

美味しくみんなでいただきました(^O^) 満足いただけたようです(´ω`)

今度は何を作りますかね?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃん弁当の会のお弁当... | トップ | 浪江町避難世帯個別訪問実施... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこのおはぎごちそうさまでした。 (社協事務局三世)
2013-01-25 09:25:54
きなこのおはぎごちそうさまでした。
おばあちゃんたちの笑顔、いいですね。
昔、ばあちゃんがジュウネンで作ってくれたのを思い出しました。
返信する
笑顔が楽しそうなので、こちらのガールズトークの... (野良子)
2013-01-27 20:48:15
笑顔が楽しそうなので、こちらのガールズトークの話題も、ちょっと気になりますけど・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事