大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

浪江町避難世帯個別訪問実施報告☆2013.1.23

2013年01月25日 10時08分31秒 | 地域福祉
大玉村内の浪江町避難世帯へ個別訪問を
浪江町社協・大玉村社協の生活支援相談員計2名
実施しました

Cimg1973
事前に電話で訪問のお知らせをしていた為か
約半分の世帯でお会いすることができました
今回は2月4日(月)に本宮市ボランティア
連絡協議会主催の『心をつなぐ交流会

大玉村に避難している浪江町の方々も
まぜていただけるということで
参加のお声掛けをさせていただきました
久しぶりの太陽が顔を出し風もない
穏やかな天候のおかげか
みなさん笑顔で迎えてくださいました
月1回ではありますが
今後も継続して訪問させていただきますので
宜しくお願い致します
P.S.浪江町社協生活支援相談員鈴木さん
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の生きがいデイサービス ... | トップ | 大熊町避難世帯個別訪問実施... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域福祉」カテゴリの最新記事