大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今週の生きがいデイサービス②

2012年12月06日 17時48分48秒 | 生きがいデイサービス

昨日の続きです。

正解は来年の干支(ヘビ)のキーホルダーですt(^o^)k

Nec_0106

この紐がヘビに変身

利用者の反応は最初悪かったです(みなさんへびが嫌いだと・・

しかし、作っているうちに、私のみーちゃん(巳年だから?)など、

愛着も出たのか、楽しく作っていました

Nec_0107_3

こちらの都合で、紐の色を変更してしまいましたが、こんな感じで仕上げました

Nec_0110

鍵や杖に付けてもらえるといいな~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大熊町避難者支援事業実施報告☆ | トップ | 元気アップ教室!!!!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想外に可愛いですね(^・^) (ちっち)
2012-12-10 13:14:50
予想外に可愛いですね(^・^)
ちょっと欲しいかも(笑)
返信する
余ればプレゼントできますよt(^o^)k (デイ担当)
2012-12-10 17:49:16
余ればプレゼントできますよt(^o^)k
返信する
白色の紐だったら、もっと縁起がよくなりそう(^○^)♪ (ちっち)
2012-12-11 13:23:43
白色の紐だったら、もっと縁起がよくなりそう(^○^)♪
12年後につくる時、是非★
返信する
蛇が舌を出しているのが可愛らしいですね。 (クレイジーダイヤモンド)
2012-12-11 14:07:51
蛇が舌を出しているのが可愛らしいですね。
とは言っても、実際に目の前に蛇がとぐろを巻いていて、舌をチロチロと出されたらきっと即倒しますゥゥゥ。
返信する
ちっちさんへ (デイ担当)
2012-12-11 15:23:39
ちっちさんへ
白紐もよかったんですが、汚れやすいかなと思い、濃いめの色を使いました(^o^)
返信する
クレイジーダイヤモンド ユカイさんへ (デイ担当)
2012-12-11 15:26:08
クレイジーダイヤモンド ユカイさんへ

たぶんほとんどの人が卒倒しますね。
カナチョロぐらいなら余裕なんですが・・・
返信する
「カナチョロ」を「カナチョクチ」と読んでしまい... (クレイジーダイヤモンド)
2012-12-11 16:08:35
「カナチョロ」を「カナチョクチ」と読んでしまいました。きっと疲れているとです。今日は早く帰りとうございます。
返信する
お疲れですね・・・ (デイ担当)
2012-12-12 14:11:53
お疲れですね・・・
地域によって呼び名違うみたいですね。
返信する
昨晩トリートメントで頭を洗って、なんだか今日の... (クレイジーダイヤモンド)
2012-12-12 15:39:18
昨晩トリートメントで頭を洗って、なんだか今日のシャンプーは泡立ちが悪いな、やる気あんのかとか一人でぶつくさ言っていました。
東シナ海に沈む夕日を見ながらピナコラーダをヤシの木の下でハンモックに揺られながら眺めるのが最近の夢です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事