大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ごあいさつに行ってきました。

2014年06月11日 12時03分54秒 | 大玉村社協
  先ほどから、風が出てきて雨粒もぽつぽつ降ってきたような大玉村です。
今日は午前中飯舘村社会福祉協議会へ、ごあいさつにお邪魔してきました。
大玉村にも多くはないですが、飯舘村から避難されている住民の方が数世帯あります。飯舘社協様と更なる連携を深め、避難されている住民の方が、安心して暮らせる大玉村を目指したいと思います。飯舘村社協事務所は、今、飯野町にあり、職員の方もちりじりに避難されているため、中には50キロもの距離を毎日通ってきている職員の方もいるようです。
大変そうですが、皆さん笑顔で迎えてくれました。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
Img_0505

最後に~飯舘社協がある、飯野町ってUFOの里ってご存知ですか?いろんなところで宇宙人に遭えます。興味がある方はぜひどうぞ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーングリーンな大玉村 | トップ | 健康に気をつけてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事