大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

のんびりと茶話会

2016年05月24日 13時55分16秒 | 生活支援相談員

 25日 火曜日、村内安達太良応急仮設の健康サロンにお邪魔しました。

本日は参加者が少なめで、のんびりと茶話会が始まりました。

コープふくしまさんの支援もあり、本日は、コープながのさんから

お菓子とアクリルたわしをいただきました。

みなさんワイワイと楽しくお話されていました。

すると突然、のんびりサロンに歓喜の声があがりました。

ジャー--ン!!なんと、懐かしい人が!!

大玉担当の前生活支援相談員の登場です。

久しぶりの再会にみなさん喜ばれていました。

「あの頃は○○だったね」「そういう事もあったね~」など

当時を振り返り、懐かしい話で盛り上がっていました。

最後はみなさんで記念写真を撮り、サロンお開きとなりました。

私にとっても懐かしく、楽しいサロンでした。ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | 健康に過ごすために(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事