大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

DANCE・DANCE・DANCE

2014年12月22日 11時45分58秒 | 大玉村社協

先週19日(金)今年最後の大玉社協サロンを開催しました。

12月と言えばもちろんクリスマスに乗っかります。大玉社協サロンもクリスマスパーティー♬

まずは大玉社協会長から挨拶を頂き、ピンクの発泡性のよく冷えた液体…。そう、それはピンクのドン

ペリではなく、イチゴカルピスを炭酸で割ったノンアルコールカクテルで乾杯

今月のサロンはビンゴとダンス♪最初にはずれなし‼のビンゴをして、ビンゴになった方には来年の抱負も発表していただきました。

そしてパーティーと言ったら????ダンスしましょうということで、引き出しの少ない私から引き出されたのは、「フォークダンス」

参加者みんなで「マイムマイム」を踊りました。はじめに見本を…。と私踊り始めたのですが、、皆さん自然に足が動き、見本いらず‼

覚えてる覚えてる



最後は昔踊ったよね~。好きな子と一緒になって恥ずかしかった~。こんなのもあったよね~。と思いがけないところで昔の

甘酸っぱい思い出がよみがえりました。

今年最後のサロンも大変お世話になりました。また来年も笑顔で参加していただき、笑顔でお迎えできるように頑張ります(^_^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●●写真激写‼︎ | トップ | クリスマス一色(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事