大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

クリスマス一色(^_-)-☆

2014年12月22日 13時37分43秒 | 大玉村社協

一歩外へ出ると綺麗なイルミネーションが広がり、赤や緑のクリスマスカラー一色ですね。一週間もたたないうちにきっとそれらはお正月一色になるのだなあーと時の流れの速さについていけない私が今いる福祉センターさくらでも例外なくクリスマス一色なのです。

先週いきいきさくらの皆さんはクリスマスツリーに飾り付けをしていました。

綺麗ですね(^^♪

そして今日は昌人サンタが福祉の利用者へとたくさんの果物やお菓子などを持ってきてくださいました。

菊地昌人さんいつもありがとうございます。

さてさて皆さんのところにはサンタさんは来るのかな~?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DANCE・DANCE・D... | トップ | 素敵なカレンダーが届きました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さなサンタさん (チャオ)
2014-12-22 17:31:51
シングルベルの私のクリスマスの予定は、愛猫と寂しく(ToT)
ですが、姪っ子チビサンタさんから『まつぼっくりのツリー』と『サンタチョコレート』が届きました(o^∀^o)
コンビニのチキンでも買ったら、暖かく過ごしたいです(≧∇≦)
返信する
ホワイトクリスマス (野良子)
2014-12-22 18:24:18
大雪注意報が出てますね~~
我が家は。。。ワンコにサンタの衣装でも、着せるかな?
クリスマスプレゼント。。。欲しいものです(笑)
返信する
チャオさんと野良子さんへ (事務局)
2014-12-24 08:56:33
動物と過ごすクリスマスも良いものですよね。
昨日ペットショップで犬用の袴みたいなのを見かけて、思わず買ってしまいそうになったのですが、値段が5,000円弱ということと、苦労して着せてもすぐに勝手に脱いでしまうため、購入を踏みとどまりました。
皆さん、思い思いの一人でも大人数でも楽しいクリスマスをお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事