大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

いってらっしゃ~い(#^.^#)ふれんどりー大玉☆20131017

2013年10月17日 09時15分58秒 | JICA
おはようございます
今日も最高に気持ちのいい大玉村ですよ

さて、今日はNPO法人大地で運営する
『ふれんどりー大玉』の利用者の皆さんが
待ちに待った一泊旅行です
Img_5381

みんな朝から旅支度で集まってきてました
Img_5390
日頃の行いが皆さん宜しいようで空の
青さも最高ですね
Img_5396

Img_5414
車内の様子を撮影させてもらうのに乗り込んだのですが
『一緒に行きましょう』と・・・・・・
ええ、是非!と言いたいところですが
別の仕事がありまして・・・・・

お土産話楽しみにしてますよ

Img_5426
いってらっしゃ~い  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ優勝!! | トップ | 避難所が教えてくれたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JICA」カテゴリの最新記事