大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

目指せ優勝!!

2013年10月16日 13時16分57秒 | 大玉村社協
目指せ優勝!!
こんにちは~心配された台風も程なく通過したようですね♪

さて、今週土曜日に本宮市社協主催の浪江町民対象のレクリエーション大会が多くのボランティアさんの協力を得て開催されます。今年は第二回です。今回から、本宮市内と大玉村内の借り上げ住宅生活者もチームを作って参加です。今日は、仮装競争と応援合戦の練習です。皆さん笑顔で和気藹々なんですが……たぶん、当日は本気だろうな苦笑

さてさて、何に仮装するのか…当日までのお楽しみ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉村災害対策本部よりお知... | トップ | いってらっしゃ~い(#^.^#)ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事