大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

いきいきフラワーパーク

2015年05月15日 14時45分23秒 | 生きがいデイサービス

  仕事中に報告することではないと存じてはおりますが…。魔法にかけられたんじゃないかというくらいの眠気が襲ってきたんで、眠気を取り払うべく事務所を出て、福祉センターさくら内でおこなっているデイサービス事業、いきいきさくらにお邪魔しました。今日の利用者の皆さんは、天井に飾る藤の花を作成していました。

少しばかり、藤のはっぱを作るのに混ぜてもらいました。

いま、福祉センターさくらの天井は藤の花が真っ盛りですよ。是非みにきてください(^o^)/

綺麗な藤に眠気すっきり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の心~。 | トップ | さくらカフェ:食育20150515 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きがいデイサービス」カテゴリの最新記事