大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

かあちゃん弁当

2016年03月07日 15時39分40秒 | おおたま かあちゃん弁当

 

2日 水曜日 給食サービスの日=かあちゃん弁当でした。

夕食弁当でしたので午後から準備に入ります。

メニューは前もって決まってますが

ベテランの皆さん細かな部分の味付けや切り方など綿密な相談やアイディアを寄せ

早速取り掛かります。

さつまあげを切り~

大玉の美味しい お米を研いで~

卵も溶いて~

こちらは お野菜担当

そして熟練の技と愛の結晶で出来上がった お弁当が こちら

今夜のディナーのメインは豚しゃぶ風ごま風味

見た目も緑 黄 赤と綺麗ですね。

豪華ディナーを作って下さったスペシャルメンバー

それから

配送ボランティアさん

ありがとうございました。

夕飯の参考にしようと思いましたが

我が家の夕飯は簡単お手軽という名の手抜きな鍋にしました(笑)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロン代表者会議 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おおたま かあちゃん弁当」カテゴリの最新記事