大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

雪女?晴女?

2015年02月06日 16時25分53秒 | 大玉村社協

今日は、午前中フォレストパークあだたらへ春のカメラ撮影会の打ち合わせに行きました。

 雪が降るなんて言ってたけれど、降らないじゃな~い。なんて余裕でどんどこどんどこ登っていくと…。ぅぅぅぅぅぅ。







雪山が(p_-)流石フォレストさん…。小学生が課外授業で来ていました。

打ち合わせが終わり、帰り道もキオツケテ・キオツケテ。

お次は今月のおおたま社協サロンのチラシを配布に村内一周(^o^)/
お昼までは順調にいきましたが、昼過ぎから何やら怪しい感じに…。



村内応急仮設住宅にたどり着いた頃には、あられちゃんが顔にぴしぴしと。
でも、負けずに、チラシを配布していたら、何だか青空が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雪は止み、晴れてきた大玉村です。
去年の大雪は2月でした…。気象予報にびくびくする毎日ですが、雪が降らない冬っていうのも気持ちが悪いものですよね~。
でも雪はイヤダ…。
とりあえず、雪も晴れも楽しめる大玉村ですので週末遊びに来てはいかがですか?
って何のお知らせかわかりませんが皆さん良い週末を(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪投げ大会 | トップ | これなんだっけ?( ̄へ ̄|||)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事