大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

玉八サロン

2015年10月09日 16時56分38秒 | 大玉村社協

 

昨日の突風はどこへやら

本日は秋晴れで心地よい お天気でした。

いきいきさくらは紅葉見学で岳へ

大玉社協サロンでは熱い秋場所(笑)が繰り広げられておりました。

地域サロンは本日 玉八サロンさんアットホームにて日帰り芋煮会

小一時間程 お邪魔し体操・ゲームを行いました。

 

見習い修行中の身の わたくしの 拙い進行でしたが

違った意味で笑いをとる!をモットーに(笑)

精進したいと思います。

皆様温泉に浸かり ご馳走を頂き 楽しめましたでしょうか。

明日からの三連休 稲刈り作業に従事する方も

おられると思いますが、いい息抜きになれば良いなぁと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 | トップ | 出てくる出てくる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事