大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ドキドキ蕎麦打ち①

2012年12月02日 10時02分48秒 | 出会い☆

朝9時より、出会いのイベント

『ドキドキ蕎麦打ち あなたのそばで恋しちゃうかも』を

総合福祉センターさくらにて行いました。

開会式・自己紹介と、皆さん緊張していましたがスムーズに進行

レク・1対1での自己紹介が済んでから

グループ分けを行い、村内にある改善センターへ移動

蕎麦打ち開始ですt(^^)k

②に続く

ドキドキ蕎麦打ち

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開始1ヶ月間で記事100件、ア... | トップ | ドキドキ蕎麦打ち② »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何人くらい参加したんですか? (ぽてちん)
2012-12-03 16:12:48
何人くらい参加したんですか?
返信する
男性8名、女性7名(本当は8名だったのですが当日体... (社協事務局)
2012-12-03 17:23:13
男性8名、女性7名(本当は8名だったのですが当日体調不良で1名欠席となってしまいました)の15名の方が参加してくれました。
返信する
男女ほぼ同数なんですね。 (ぽてちん)
2012-12-03 17:38:48
男女ほぼ同数なんですね。

欠席とか・・・

風邪流行りだしてるからな。

当日欠席しないので、次参加してみたいです。
返信する
ぽてちんさんへ (社協事務局)
2012-12-04 08:43:18
ぽてちんさんへ
男女同数でイベントを考えているので、欠席されると事務局としては非常に困ります。たっぷり水を持ってサハラ砂漠を横断している最中に、実は水を持ってくるのを忘れていた時ぐらいに困ります。ですので、ぽてちんさんみたいにちゃんと欠席しないで参加してくれる、という方に参加してもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事