大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ドキドキ蕎麦打ち②

2012年12月02日 15時15分21秒 | 出会い☆

 続き

 改善センターに到着後。エプロン・三角巾等をつけて調理室へ。

今回の蕎麦打ち講師に、大玉村にある『じんだら会』のメンバー4人に入っていただきました。

 十割そばを打ちましたが、先生方の慣れた手つきと丁寧な説明に、皆さん真剣に見入っていました。

 ③に続く

ドキドキ蕎麦打ち2
ドキドキ蕎麦打ち2
ドキドキ蕎麦打ち2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ蕎麦打ち① | トップ | ドキドキ蕎麦打ち③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じんだら会の方が打ったそばを食べてみたいです。 (あふろ)
2012-12-03 16:15:29
じんだら会の方が打ったそばを食べてみたいです。
 お店とかは出てないんですか?
返信する
残念ながらじんだら会のお店は出ていませんし、今... (社協事務局)
2012-12-03 17:24:42
残念ながらじんだら会のお店は出ていませんし、今のところ出店予定もないそうです。
でももしじんだら会の方がお店を出したら週に2回ぐらいは通ってしまいそうな美味しさでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事