大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

少し早めのサンタクロース!?

2014年11月19日 13時48分04秒 | 寄付

ジャジャ~ン!!このたくさんの野菜とお菓子は誰が持ってきたかというと、少し早めのサンタクロース★菊地昌人さんです!!

野菜がとても新鮮で葉がコキコキしているというかシャキシャキしているというか、とにかく新鮮なんです!!

今回も寄付していただいた野菜たちと一緒にポーズを取っていただきパシャリ♫

大玉村のサンタクロースは、トナカイではなく車にのって帰られました。

いつも有難うございます。福祉センターさくらの利用者みんなで、美味しくいただきます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊遊サロン すごいんです!! | トップ | 秋の味覚のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寄付」カテゴリの最新記事