大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大熊町社協との連携について☆20140117

2014年01月17日 17時20分16秒 | 地域福祉

本日、大熊町社会福祉協議会の
渡部正勝会長(右)及び二本松支所の
半杭裕明所長(左)が大玉村社協へ来訪されました。
Img_1268

大熊町社協とは早期から連携協力し
大玉村内の大熊町民支援に当たってきました。

大熊町社協からの封筒で
戸別訪問を大熊町社協と大玉村社協で
実施するお知らせを事前に対象者へ
郵送させていただきました。
それだけに留まらず、定期の大熊町社協と
大玉村社協による戸別訪問を実施してきました。

お蔭様で、大玉村社協サロンにも大熊町民のご参加を
いただけるようになりました。

現在は、大熊町社協二本松支所と連携し
戸別訪問を実施しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンゴと新年会 | トップ | 第5回大玉村社協法人化20周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域福祉」カテゴリの最新記事