大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ビンゴと新年会

2014年01月17日 17時01分22秒 | 地域サロン活動

1月17日、大玉12区戸ノ内地区で活動している「長寿サロン」の新年会が、アットホームおおたまで行われました

長寿サロンでは忘年会でビンゴ大会を実施したところ大変好評だったので、新年会でもビンゴ大会をやりたいというリクエストがありましたので、今日もまたビンゴ大会を実施させて頂きました

Img_4485

今日のサロンでは女性だけだったので、ビンゴに入る前に30分ぐらいガールズトークが繰り広げられ、さらにはアットホームおおたままで向かうバスの間でも、トークが止むこともなく、果たしてビンゴが必要なのか、と疑問に思うほどの盛り上がりを見せていました

Img_4487

ということもあり、昼食が運ばれてきた後もビンゴが終わらなかったため、しばしの間続けさせていただきました

長寿サロン代表の渡辺民子さんから「こうやって月に一度集まるのが楽しみ」というお言葉を頂戴しましたが、いつまでも元気でサロンに出てきて、出てくるからこそ笑顔になれて、より元気になれる、という良い循環がずっと続くことを願っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全教室と新年会 | トップ | 大熊町社協との連携について☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事