大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今週も出演のradio

2015年01月29日 14時15分49秒 | 社会福祉協議会

昨日からぐっと寒くなりましたね。

外を歩くときにはコートの襟を立てて、いつもよりも少し足早に、といった感じでしょうか。

先週の木曜日(22日)にFMモットコム(周波数77.7メガヘルツ)さんの11時30分からの放送に出演させて頂いた際に、中途半端で生放送の時間が終了してしまいましたので、今週も出演させていただきました。

いつもでしたら大玉社協より2名で出させて頂いているのですが、今週は私1人という事で、慌ただしく生放送を乗り切ってきたために、残念ながら今週は写真がありません。

私の話はいつも通りたどたどしい、ようやく歩き出した赤ちゃんの歩行のようにヨチヨチ歩きのトークなのですが、MCのウェイビーさんの軽妙なトークのおかげで、なんとか15分の生放送の大役をこなしてきました。

本日皆さんにお伝えした内容は、

①1月25日に実施した陶芸を通しての出会いのイベントの実施報告

②2月15日に実施する40代以上の方限定の(女性は何歳でも参加可です)イベントのお知らせ

の2点でしたが、聴いてくださった方には伝わったでしょうか。

毎週木曜日11時30分から大玉村の各種情報をお伝えしており、社会福祉協議会の出番は第4週ですので、お時間に都合がつく場合には是非聞いてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早々と春場所 | トップ | 平成26年度かあちゃん弁当の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会福祉協議会」カテゴリの最新記事