大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

手と足は同じ人ですか?

2017年06月20日 16時16分58秒 | 生活支援相談員

 20日火曜日 村内復興住宅集会所にてみんぷくさんによるサロンに伺いました。

本日はエレクトーン同好会 トゥッティのみなさんによる 「森のコンサート」が開催されました。

最初の曲は「time to say goodbye」です。なんと優雅で素晴らしい音色なんでしょう。

フィギュアスケートでも踊りたくなってしまうような…うん、頭の中では踊っていた。

エレクトーン1台でこんなに色んな音が出せるんですね。

皆さん、うっとり聞き入っております。

「恋」では皆さん手拍子も。ノリノリです♪

踊れる私はうずきます(o^―^o)

流行りの曲から演歌などの演奏もありました。本当に色んな音が出るんですね~。

1人で演奏するってすごいですね。足と手が全く別の人みたい。

楽器が弾けない私にっとっては、どーなってるの?と思うばかりです。

リズムに合わせて楽しく運動もしました。

20曲近く演奏していただき、とても癒されました。

最後は「ふるさと」の演奏を聴きました。今まで聞いたことがないような「ふるさと」で

私の頭の中では、まるで映画のような世界が広がり、感動しました。

皆で歌を歌ったり、体を動かしたり参加された方も大変満足されていました。

トゥッティのみなさん、素晴らしいコンサートをありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回が初めてです♡ | トップ | 手に負えないほど重い?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事