大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

玉8サロン新年会

2014年01月10日 15時48分30秒 | インポート

1月10日、アットホームおおたまにおいて、大玉8区で実施している「玉8サロン」の新年会が行われました。

まずは会長の高橋さんから新年のあいさつがあった後に、

Img_4358

社協担当より、簡単な体操とゲームをさせていただきました

Img_4366

皆さん写真を撮る少し前までは、笑顔だったのにも関わらずカメラを向けた途端になぜかキリッとした顔をしていますね

皆さん、今日は会場に到着するとまずはそれぞれに新年のあいさつをしていましたが、もしサロンで集まる機会と場所がなかったら、新年のあいさつはどこですることになるのでしょうね。

そう考えると、集まるきっかけになっている月に1回開催されているサロンという場の重傷性を改めて考えさせられました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久寿サロン 新年会☆20140109 | トップ | かあちゃん弁当の会役員新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事