大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

『陶芸を通しての出会い ~ロクロで回せ、恋の歯車~』 ②

2013年01月13日 15時27分32秒 | 出会い☆

陶芸を通しての出会い ~ロクロで回せ、恋の歯車~』

 続々と作品が生み出されてきましたヽ(^o^)丿

 自然と会話も弾みます!!!!

作品紹介

Cimg3870_21 Cimg3871_5 

Cimg3872 Cimg3873 

Cimg3874 Cimg3876 

Cimg3879 Cimg3880 

Cimg3882 

 ろくろ・てびねり 粘土に触れながら、色々想像を膨らませて作品が1つ、また1つと出来ていきます。

仕上がった人の笑顔がいいです(#^.^#)

たぶん、氏家先生の懇切丁寧な教え方が良い雰囲気の源なんだろうなと思いましたt(^o^)k

あとは、この出会いが皆さんにとって良いものになればと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸を通しての出会い 実況... | トップ | 『陶芸を通しての出会い ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事