大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

陶芸を通しての出会い 実況その①

2013年01月13日 14時30分06秒 | 出会い☆

本日1月13日(日)午後12時30分から大玉村総合福祉センターさくらで、出会いの場づくり事業「陶芸を通しての出会い ロクロで回せ、恋の歯車」を開催しています

Img_0951


開会に先立ちまして、大玉村社会福祉協議会の渡辺事務局長から挨拶を頂戴しました。

その後、参加者はもちろん初対面の方がほとんどなので、自己紹介を1人1分で行いましたが、それでもまだまだ皆さん緊張している様子が伝わってきましたので、アイスブレイクの為に簡単なレクリエーション(写真下)を行い、ようやく参加者からも笑顔がもれてきました

Img_0975


その後、1対1でトークを行い、全員とお話しできる機会を作りました

そしていよいよ、今日のメインの陶芸

陶芸の先生には、本宮の氏家先生に来ていただきました。




Img_1012


はたしてこれから参加者の皆さんがどのような素敵な作品を作るのか、そしてどのような恋模様が生まれるのか、楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶芸を通しての出会い 事前... | トップ | 『陶芸を通しての出会い ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事