大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

Cafe aoi空来場者の声

2013年01月30日 14時00分43秒 | 出会い☆

1月27日に女性だけが集まれ、気軽に友達作り、ガールズトークができる場所として「Cafe aoi空」を大玉村総合福祉センターさくらオープンしました

来場者にアンケートをご協力いただいたのですが、その意見が示唆に富んだ素晴らしい内容だったので、一部を皆さんに紹介させていただきますなお、もちろんですが本人の同意を得ております。

■カフェにきてよかったですか?

 ・女性同士なので共感できる話が多く、楽しい時間を過ごせた。

 ・女性同士の意見交換が出来て、有意義でした。

■また今日のようなカフェがオープンしたら来たいですか?

 ・女性同士で色々な意見交換もできるし、知り合いを増やす貴重な機会だから参加したい。

 ・もっと人数が集まるとさらに充実したものになるので来ます。

 ・とても楽しかったです。今後女性の参加者を増やすためには、今日みたいに楽しみながら女性の意見がまとめられるような企画は定期的にあると良いと思います。

■今後どんな出会いのイベントがあれば参加したいですか?

 ・料理教室などの継続して行えるもの。

 ・一日限定カフェをみんなで運営するとか、企画もののイベントを長時間かけてやってみる。

来場してくださった女性の方からは非常に好評でしたので、今後も継続してカフェをオープンしていきたいと考えています

女性同士のお友達作り、気軽なガールズトークの場所、どのように活用していただいても構いません美味しい紅茶とコーヒー、スイーツを用意して皆様のお越しをお待ちしております

次回の実施の予定が決定次第、お知らせさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双葉町避難者個別訪問実施報... | トップ | ふれんどりー大玉へJICAボラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~そうなんですね (伽耶)
2013-02-01 17:03:25
ほほ~そうなんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出会い☆」カテゴリの最新記事