大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

今日の大玉村20170804

2017年08月04日 08時15分39秒 | 大玉村のお天気

おはようございます〰

梅雨が明けたというのにー

この曇り空(>_<)

涼しいので過ごしやすいのですが

太陽が恋しくなります( >д<)、;'.・

今朝も朝から放課後児童クラブのみんなは

元気にさくらへやって来てます\(^o^)/

宿題が無いのは大人の特権でしょうが

仕事に追われる毎日であっという間の週末(ーー;)

こうやって年を重ねていくのかしら?と思う

朝でありましたw

それでは皆様、良い一日を(^-^)v

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足満足(*´ω`*) | トップ | 今日の大玉村20170807 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村のお天気」カテゴリの最新記事