大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ストレス発散♪

2016年07月27日 15時58分22秒 | 生活支援相談員

本日は「アットホームおおたま」さんにて7月の大玉社協サロンを行いました。

内容は、健康体操とカラオケ+温泉でした!

本日のサロンは、健康体操し、温泉入って疲れた体を癒し、カラオケ歌ってストレス発散、

おいしい物を食べて満足していただきたい!と行いました。

まずは、健康体操をしました。

「もしもしかめよ」の歌に合わせてリズム体操。

次は「落ちた落ちた」ゲームです。げんこつ落ちた~!みなさん反応が早いですね。

こちらは、7億円当たりくじが落ちてきた~バンザーイ!!イエーイ!!

ステキなハーモニカの音色も聞かせていただきました。

続いてカラオケをしながらお昼をいただきました。お弁当もとてもおいしかったです。

カラオケも始まり、ここからが大変盛り上がり、載せれる写真がないのが残念ですが…

普段歌わないといっている方にも歌っていただいたり、

震災後、初めて歌ったという方や歌詞をしみじみ聞き入り涙したり…。

「上を向いて歩こう」や閉めには「ふるさと」をみんなでマイクを回して歌ったりしました。

今回は、初めて大玉サロンに参加した方も多かったのですが、みなさんすぐに打解け

楽しんでいただけました。最後は集合写真を撮りサロンお開きとなりました。

みなさん、来たときよりもいい顔してますね。本日は参加いただきありがとうございました。

「アットホームおおたま」さんにもお世話になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしもとお笑いまつりin大玉 | トップ | 夏のバック作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事