大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

夏のバック作り

2016年08月01日 08時46分23秒 | さくらカフェ(母子サロン)

いつの間にやら、8月になってしましました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

遅ればせながら、先週、28日に、さくらカフェで開催しました、バック作りの様子をご紹介。

布用絵の具を使ってのバック作りはお子さんでも楽々できちゃうオリジナル、世界でただ一つのバックができました。

お弁当を入れよう!

パパのバックにしよう!

いろんな声が聞こえましたよ(^_-)-☆

 

楽しかったね(^^♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス発散♪ | トップ | 神仲・ホットふれあい合同サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さくらカフェ(母子サロン)」カテゴリの最新記事