大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

出会いのイベントやっちゃいます!

2013年06月17日 21時36分13秒 | JICA

満員御礼ぃ~おかげさまで参加希望者殺到
参加申込みを
締め切りましたぁ
せっかく応募してもらったのに
抽選に漏れた皆様、ごめんなさぃ・・・・・
次回の出逢いイベントへの参加当選を
星に願いながらBBQの後継ブログ記事
をご覧いただきイベントの雰囲気をシェアしましょぅ
そして今回、参加当選された皆様ぁ
幸運は貴方、貴女の手元にぃ
いつ出逢うの~。。。。今でしょ
絶好のチャンスですよ
ゴォゴォ
ゴォゴォゴォゴォ。。。。。。。

織姫と彦星のごとく
今年の夏は花火大会へ二人で。。。
な~んてロマンチックな2013夏にすべく
ミディアムレアな感じでイベントで
お待ちしてますぅ



【以下は、周知内容ブログ記事です】
長らくお待たせしました。

先週ブログで思わせぶりな記事を書いたら、問い合わせが電話が鳴りやまないくらいに押し寄せました。

と書くと、誇張しすぎなのでやめておきます。

どのぐらい待っていてくれた方がいたのかは定かではないですが、今年度も大玉社協で出会いのきっかけ作りのイベントを実施できることになりました

記念すべき平成25年度の第一弾の出会いのイベントのタイトルは

ときめきバーベキュー

サブタイトルは

恋の焼き加減はミディアムレア

一体恋をミディアムレアに焼いたらどうなるのか、それはよく分かりませんが、

郡山にあります四季の里緑水苑さんに行って、BBQをしたり、美しい花や自然に囲まれた中でゲームやトークをしながら、出会いのきっかけ作りをします

Skmbt_c22013061718410

〇実施日時:平成25年7月7日(日)9時~17時 ※雨天でも実施します

〇募集定員:男女各12名。合計24名

〇参加条件:20歳以上の独身の男女。男性のみ7月5日の19時から大玉村総合福祉センターさくらで

        事前講習会をするので、講習会に参加できる方

〇参 加 費:男性2,000円 女性1,000円(食事代、保険料等)

〇受付方法:男性は抽選。女性は先着順

〇申込締切:7月1日(月)

〇問合せ・申込:大玉村社会福祉協議会 ℡0243-68-2100

        平日の8時30分から17時15分までの間にお問合せください。

普段なかなか異性との出会いがないという方は是非ご参加ください。

運命の出会いがあるかもしれませんよ

なお、このイベントは平成25年度福島県民間団体企画提案事業の補助金を受けて実施させていただきます。

福島県さん、今年度もありがとうございました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成25年度虹の立つ村クリー... | トップ | なかよしサロン☆20130618 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにきましたね!大玉村社協の出逢いイベント[E:s... (流星群)
2013-06-18 01:08:04
ついにきましたね!大玉村社協の出逢いイベント[E:scissors]
日程もダブルセブンなんてロマンチックじゃないですか(^O^)

いつもながら、サブタイトルも愉しそうですね~
今から待ち遠しいので、ウェルダムにならないように身だしなみから気を付けないと苦笑

彦星と織姫の夢が叶いますように(^_^)
返信する
七夕&BBQなんて、なんだか素敵☆ (ことり。)
2013-06-18 13:38:01
七夕&BBQなんて、なんだか素敵☆

応募が殺到しそうですね~
返信する
七夕ですか! (ダブルキャスト)
2013-06-18 22:05:48
七夕ですか!
良いですね!

良い出会いがあると良いですね!
返信する
大玉社協出会いイベント、ついに始動ですね!! (季節)
2013-06-19 16:21:37
大玉社協出会いイベント、ついに始動ですね!!

今年はやらないのかと思いました(>_<)

男性は抽選ということなので、一人バーベキューしながら当籤を祈ってます。
返信する
流星群さんへ (社協事務局)
2013-06-20 09:31:58
流星群さんへ

日程が7月7日なので、イベントタイトルや内容も七夕にちなんだものにしようか思春期の時の自分の存在理由ぐらいに悩んだのですが、ここはニーズが多かったバーベキューのイベントをしてみようじゃないか、ということで、このイベントになりました。
彦星と織姫の願い事が叶うといいですね。
返信する
ことり。さんへ (社協事務局)
2013-06-20 09:34:55
ことり。さんへ

「なんだか素敵」なんて言われると、地中海で太陽を目いっぱいに吸い込んだイタリア産トマトみたいに真っ赤になってしまう、照れ屋のイベント担当者ですが、6月20日現在応募どしどし来ていますよ。
ことり。さんも、もし応募される場合にはお早めにお願いします。
返信する
ダブルキャストさんへ (社協事務局)
2013-06-20 09:36:49
ダブルキャストさんへ

一年に一度運命の人に出会う彦星と織姫がいると思えば、まだ運命の人に出会っていない人も沢山いると思います。そういう方こそ、是非イベントに参加していただきたいです。
返信する
季節さんへ (社協事務局)
2013-06-20 09:40:28
季節さんへ

今年は出来ないかも、というのは担当者の私も思っていました。
だから四国にお遍路に出かけたり、滝に打たれたりをして願をかけて日々を過ごしておりました。
ということは全くありませんが、今年度も出会いのイベントが出来る事になったのは非常に喜ばしい事です。
一人バーベキューの練習をするのはバーベキューの醍醐味のみんなでワイワイしながら、というメインがないのであまりお勧めしません。というのも、今から10年ぐらい前に鍋が突然食べたくなって、一人鍋をした悲しい経験があるからです[E:crying]
返信する
募集は順調なんですか? (サンパギ――たん)
2013-06-20 15:53:02
募集は順調なんですか?
昨年度は男性の応募が凄かったと聞いてました。
あと、女性の応募も気になります(>_<)
返信する
サンパギーーたんさんへ (社協事務局)
2013-06-20 17:32:45
サンパギーーたんさんへ

募集は順調ですよ。
晴天の5月の海から出航するぐらいに順調です。
って、あまりよく分からない例えになってしまいましたが、サンパギーーたんさんも参加をご検討の場合には、そしてこれを読んでいる皆さんでも参加を検討している方がいれば、お早めにお申し込みくださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JICA」カテゴリの最新記事