大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

夏野菜満載

2014年08月05日 15時32分36秒 | ボランティア

いつもさくらの利用者に食べてもらうようにと、とれたての野菜を持ってきてくれる菊地昌人さんが8月4日にも新鮮野菜を持ってきてくれました。

Img_1165

利用者の中には自分の所で野菜を作っていても、昌人さんの野菜が美味しいからもらってかえるという方もいるくらいです。

トマトにガブッとしてみたら、中から溢れるトマト汁。

そして口の中いっぱいに広がる甘みとみずみずしさ。

地中海の太陽の光をいっぱい浴びて育ったんじゃないかと思ってしまうぐらいに、真っ赤なトマト(実際には大玉の太陽の光ですけどね)、そしてそれ以外にも多数の夏野菜いつもありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~熱中症予防・対策法~ | トップ | 戦争を忘れないために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボランティア」カテゴリの最新記事