大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

ゴロゴロゴロゴロ…パッカーン

2018年10月16日 17時04分56秒 | 地域サロン活動

本日は、大玉村地域サロン「なごみサロン」の活動日でもありました。

今月はスポーツの秋!ニュースポーツビーンボーリングに挑戦です。

こちらのサロンはなかなかの大所帯。朝からにぎにぎしています。

ゴロゴロゴロゴロ

パッカーンといい音出てました。

皆さんなかなかの好成績。いい運動になりましたね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大玉社協 さくらカフェ2018... | トップ | 芋煮会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事