大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

和気あいあいとグランドゴルフ(^^♪

2015年02月23日 15時07分01秒 | 寄付

   どじょっこだの~~~ふなっこだの(゜))<春が来たかと思うべなー。というようなあたたかい一日の大玉村でしたが、
今日は、南達地方に避難されている浪江町の自治会「コスモス南達会」の交流サロンの日でした。2月のサロンは「グランドゴルフ大会」でした。



きもちがいい~。体を動かすにはもってこいだぁ~。

会長からの挨拶がありました。

沢山の会員が集まりました。うれしいですね。

ラジオ体操は、遠野訛りだったため、たまに???と止まってしまいました。
体操の後早速ゲームスタート。

4ホール×2ゲーム




芝目を…………何かを読んでいます。
2ゲームの後はホールインワンを狙うゲームを行いました。

やったー入った\(^o^)/



今月も楽しく健康に絆を深めたコスモス南達会さんでした。

コスモス南達会の活動には赤い羽根活動助成金が使われています。

ありがとうございます。

 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴の音色に聞きほれて…。 | トップ | 元気はつらつ↑↑ƪ(•◡•ƪ)"玉2はつらつサロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寄付」カテゴリの最新記事