大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

遊遊サロン!!

2014年06月30日 09時52分48秒 | インポート

27日アットホームで6月の遊遊サロンの活動が行われました。

今年も私の大好物のさくらんぼが店頭に並ぶ季節となり、某スーパーのさくらんぼの前で指をくわえて食べたそうにジーっとみてる人いたらそれ私です。笑
さくらんぼといえば、落ちた落ちたゲームでさくらんぼが落ちた時の皆さんが手を前に出す速さが目にもとまらぬスピードすぎて凄いんです!!!笑

Img_1963 

その他にも、頭と体の健康のためのゲームをしたのですが、笑いが絶えませんでした!!中には、涙が出るほど笑っていた方も居て私も一緒に楽しい時間を過ごしてきました★

Img_1977Img_1991

ちなみに、老人会やサロンのメンバーが他の区では年々減少していく中、この遊遊サロンさんは、年々増加の傾向にあるようです。更に!!男性の参加者が他と比べて多いです!!

Img_1969 

是非男性の方も気軽にサロン活動に参加してみて下さい★

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMモットコム~♪ | トップ | 健康に.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事