大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

盛りだくさんの水曜日

2015年10月21日 17時06分32秒 | 大玉村社協

 

本日 21日 水曜日

給食サービス サロンが三か所 と盛りだくさんな 一日でした。

私は アットホームの なごみサロンへ お邪魔しました。

S氏は あちこち 忙しく飛び回って おりますので

私 一人・・・

多少の不安と緊張を抱えながら・・・

ですが 先月一度あっただけの なごみの皆様

温かく迎えて下さり レクや体操なども

私に 突っ込みを入れてくださいながら 和気あいあいと自分も楽しむことが できました。

裏で きっとS氏も根回ししてて下さったのかと。

40分程して S氏 到着 すぐさま逃げるように バトンタッチした私です(笑)

私の時も こうして笑って下さったのが とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして かあちゃん弁当へ

きのこご飯 秋になると味ご飯いいですよね。

今日の選抜メンバー

配送も お世話になります。

午後は いきいき さくらの お手伝い

今週は おやつ作り 米粉を使った大福です。

レシピも意外と簡単なんです。

こねて こねて

利用者さんには 餡を丸め 包んでもらいます。

美味しそうに 出来上がりました。

御馳走様でした。

わたくし明日 恐怖の健康診断を控え(バリウム苦手)

一気に 駆け抜けた 水曜日でした。

明日 気合で 頑張ります(笑)

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよしサロン | トップ | 折ってますかー? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一樹)
2015-10-22 16:36:44
かあちゃん弁当の写真は、美味しそうなだけではなく、作り手の愛情までも伝わってきますね!食べてみたいなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル
返信する
一樹様 (事務局)
2015-10-26 09:09:14
コメントありがとうございます!
かぁちゃん弁当のスタッフ 皆さん愛情いっぱいでございます。
こんじは ちっと しょっぺばい 噛みやすいよう もうちっと軟らかくすっぺ。などなど
利用者さんのこと思いやって作られるのが感じます。
私も見ていて ジュルっとなったり お腹が鳴ったりしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事