大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

微笑む(*^_^*)

2015年11月17日 14時04分06秒 | 生活支援相談員

 今日は、村内応急仮設住宅集会所にて開催の健康サロンの日でしたが…。
今日の内容は、出入り自由、10時から12時まで……。

集会所の中はカットサロンに様変わりしていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日はBSC理美容協同組合 東京本部からカット、足湯、マッサージ、ネイルのボランティアの方々が来てくださっていました。

すっきりさっぱり、そしてきんもちよく~、さらに美しく☆

気持ちいい~~~~~。

あら、いい男になったねーと。声を掛け合い。

何より男性が多く来てくださったことと、終わった後の皆さんの「ふっ(笑)」と微笑む顔を見て、

気持ちが良かったこと。さっぱりした事。嬉しかったことが伝わってきました。

髪切りだけでいいよー。と言っていた男性陣も足湯に、マッサージも体験し、皆さんリフレッシュしていました。

今日の集会所では、男性は涼やかにカットされ、銀幕スターが多数誕生し、女性はいつもと違う指先に

うっとりとお姫様気分でした。

BSC理美容共同組合では復興支援プロジェクトとし、カットボランティアをされているそうです。

皆さん本当にありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉2はつらつ | トップ | 玉八サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事