大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

玉2はつらつ

2015年11月17日 09時17分27秒 | 大玉村社協

 

わたくし初めて お邪魔の玉2サロンさん

やはり お初は楽しみな反面ドキドキするものです。

ですが 本当に その名の通り

元気はつらつ の皆様に

すっかり癒され私まで笑い 笑いの連発でした。

ほんとに はつらつ!!!

皆さん一心同体!!素晴らしい!!

皆さん泣いてるんだか笑ってるんだか

箸が転がっても 可笑しい お年頃(笑)

すっかり私も調子に乗ってしまいましたー

会長さん ご挨拶

乾杯

各サロンで お野菜根菜たっぷりの芋煮を頂いてるせいか

最近 お通じよろしい 私です(笑)

玉2の皆様 今後とも宜しく お願い致します。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症を知ろう | トップ | 微笑む(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大玉村社協」カテゴリの最新記事