大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

神仲サロン

2015年12月09日 16時34分13秒 | 地域サロン活動

 

今週は比較的 穏やかな 天候ですね。

朝は霜が降りてたりガラスが凍ったりと冬を感じますが。

さて今日は神仲サロンの忘年会です。

まずは軽く体操です。

簡単なレクを行い続いて神仲さん恒例の

玉入れ~!

皆さんの真剣勝負の お顔

とくと ご覧下さい。

私も初めて やらせてもらいましたが

コツが あるんですね~

来年に向け コソ練しようと思います(笑)

秋も終わり 今回の御馳走は団子汁でした。

たいへん美味しく頂きました。

ほおずき。マンゴーの味がしました。

御馳走様でした。

全員揃っての記念撮影

続きましては こちらも恒例ビンゴゲームです。

豪華景品をかけ真剣!

豪華海外旅行はございませんでしたが

皆さんの弾ける笑顔が印象的でした。

神仲サロンの皆様

今年も大変 お世話になりました。

来年も新年会で元気に お会いいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりだくさん(^_^)/ | トップ | 中森サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事