大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

3サンタの熱き戦い?!

2016年12月20日 13時42分35秒 | 生活支援相談員

 20日火曜日 村内にあります復興住宅集会所で行われていますサロンへお邪魔しました。

集会所内にはかわいいサンタクロースのガーランドがさげられており、壁やテーブルにもクリスマス感たっぷりで何だか始まる前からワクワクしました。

始まりのあいさつがあり、クリスマス会始まり始まり!!

それでは、「かんぱーい(o^―^o)!!」

豪華なご馳走ですね。

サンタさんからケーキが配られました。ビンゴゲームもしました。ビンゴって先にリーチになった人ってなかなかビンゴになりませんよね。不思議です。先着10名にプレゼントが用意されました。私は、リーチにすらならず…(;´д`)

次のゲームの順番を決める代表の3人のサンタさんたち(*´艸`*)

なかなか決まりませんよ~

ゲーム勝者はインタビューされてます。豪華賞品が当たったみたいですよ。みなさん楽しそうですね。

最後は、みんなで記念写真を撮りました。

「孫にお土産~(´∀`*)」とかわいいサンタの装飾はみなさんへプレゼントだそうです。

楽しいクリスマス会でした。お世話になりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタにひょっとこにおかめ!? | トップ | たん♪たん♪たぬきで大笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事