大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

サンタにひょっとこにおかめ!?

2016年12月19日 11時00分51秒 | 生活支援相談員

 16日 福祉センターさくらにておおたま社協サロンを行いました。今回はふれあいサロンの方の参加もあり、約60名近くの方にご参加いただきました。ありがとうございます。

会場準備や受付など参加者多数のためバタバタとしましたが何とか間に合いました。

それでは、おおたま社協サロンクリスマス会のスタートです。

われらが会長、浅和定次よりあいさつをいただきました。

今日も芸能人がたくさんです。

トップバッターはハーモニカと詩吟です。しっとりとはじまりました。

続いて舞踊を披露していただきました。素敵でした(o^―^o)

サックス演奏で会場は、ムーディーなクリスマスに(*´σー`)こちらも素敵でした。

かわいいサンタさんたちがたくさんです。音楽に合わせてサンタさんたちが飛んだり跳ねたり♪

どーなってるの?って思います?

正体は美女3人でしたよ!(。・∀・)ノ゙♪

これは、めでたいですね。ひょっとことおかめの登場です。

ひょっとこの軽快な動きとおかめの愛らしい動きに涙を流しながら笑う方も多数続出!!

お待ちかね、全員で「サンタさ~ん!」と呼ぶと「メリークリスマ~ス!!」と背の高いサンタさんが登場しましたよ。

サンタさんから参加者全員にプレゼントが配られました。

ギター演奏もありました。大玉村民の歌なども歌われ、参加された方も、一緒に盛り上がりました。

今年のサロンの様子を張り出しました。

振り返れば、どれも楽しいものでしたね。これも、参加していただきましたみなさんのおかげです。

いつも、ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

最後は、クリスマス会参加者全員で記念撮影をしてお開きとなりました。

今年最後のサロンとなりましたが、みなさんに楽しんでいただけましたら幸いです。

1月からも飛ばしていきますので、おおたま社協サロンをよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大熊社協クリスマス会 | トップ | 3サンタの熱き戦い?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事