大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

奥の松酒造 工場見学 

2015年08月19日 13時48分01秒 | 地域サロン活動

      

 

本日地域サロン 椚山サロンは奥の松工場見学でした(^o^)/

少し早くついてしまい(-_-;)試飲をしてからの工場見学となりました。

まず味を確かめてから、それらがどのように製造されているかを見る!

なんて真面目に言ってみましたが、いやはや美味しそうで、美味しそうで(*_*)

時間になり、早速工場を見学です。

説明を聴いて…ふむふむ。

沢山の人の手が加わり、美味しいお酒が造られているのですねー。

その後は、お買いものタイム。こちらのギャラリーは、営業時間に寄って買い物ができるそうです。

お酒の他に、グラス類や、前掛け、前掛けで作ったバックなんかも購入できます。

近くにこんな見学場所があったとは(^o^)/参加者の皆さんほろ酔いいい気分で解散となりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味の素 料理教室 | トップ | いきいきさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事